掲示板の運営は天羽先生がやっているんだから、営業妨害とか名誉毀損になるような書き込みが許される訳がないじゃない。だから、そんなリスクは存在しませんね。

> VOWの話をされてる方もいらっしゃいますが、著作権の観点と、あとその紹介記事の書き方次第では、営業妨害や名誉毀損の可能性はあります。
>
> 出版事業では当然メリットがある訳で、リスクとして、最初に言われるであろう、謝罪に関しては、謝罪広告のために自社の雑誌の次号のページをあければいいのでしょうが、個人が謝罪広告を打つには、お金がかかりますし。(blogで謝罪せよ。で済ましてくれる相手であれば、楽ですけど。)
> ま、apj氏の様に、これで法学の実地勉強が出来る。ぐらいの積もりがあれば、むしろ、がんがんやってもらってもいいんですけどね。
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/bbs01/msg.php?mid=25173&form=list